復習①〜④

おはるまき!こんにちはるまき!こんばんはるまきー⭐︎

ども!

 

今日は今までの復習回です!

4文だけ復習しましょう😃

 

できなかったところは、ブログ読み返しておいてね!

 

1問目!

f:id:studysapuri-english:20200305143027j:plain

 

 

f:id:studysapuri-english:20200305143422j:plain

 

「借りる」はborrowでした!

 

2問目!

 

f:id:studysapuri-english:20200306084049j:plain

 

 

f:id:studysapuri-english:20200306084930j:plain

 

「何があなたをここに連れてきたの?」という、

ちょっと洒落た言い方だったね!できたかなー???

 

3問目!

f:id:studysapuri-english:20200307143706j:plain

 

f:id:studysapuri-english:20200307144221j:plain

 

一気にむずい😂

覚えてたかな????

 

ラスト4問目!

※「ツイ廃」とはツイッターを中毒のひとのことを指します

 

f:id:studysapuri-english:20200308222753j:plain

 

 

f:id:studysapuri-english:20200308224026j:plain

 

はい!

言えたかな???

 

気になるところは、復習しておいてね!

 

▪️「ペン貸して」って英語でなんていうの? - はるまき式・TOEIC攻略マップ

▪️「なんで日本にきたの?」って英語でなんていうの? - はるまき式・TOEIC攻略マップ

▪️「待たせてごめん!」って英語で何ていうの? 〜現在完了の説明〜 - はるまき式・TOEIC攻略マップ

▪️「ツイ廃です☺️」って英語で何ていうの? - はるまき式・TOEIC攻略マップ

 

では!ばいばいはるまきー⭐︎

(復習記事の更新タイミング遅すぎたね💦ごめん🙏)